<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うちのくるま

VOLVOくんのショット。
d0169220_2154870.jpg
d0169220_21543510.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-31 20:09 | Car

小国

先日、うちの乗り物の部の仲間に入ったVOLVO君で小国まで初ドライブ。

気持ちいい空気にVOLVO君も満足そうでした。

それにしても日中はありえないぐらい暑い。

涼しい場所に行ったつもりが上り下りで汗だく。

でもいいところです。
d0169220_21553745.jpg

d0169220_2157083.jpg

d0169220_2156890.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-31 10:00 | じぶんごと

カブトムシ

カブトムシと戯れる。

元気なうちに森に返します。

また来年遊びましょう。
d0169220_1024219.jpg
d0169220_10241743.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-30 10:25 | じぶんごと

続 Nairobi Room

行ってまいりました。DISCO。

復活、Nairobi Room。

老老男女が今宵1980年代にタイムトリップ。

その当時に街で見かけてたあの顔この顔(^^)

懐かしいとは言いたくないけど懐かしかったです。

あたまは禿げたりちょっと太めになってたりだけど、まだまだパワー感じました。

あ~面白かった(^^)
d0169220_2039033.jpg
d0169220_20391557.jpg
d0169220_2039356.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-29 20:40 | イベント

朝の風に秋の香り。

朝が涼しくなってきました。

暑い暑いと言ってても8月ももう終わりです。

日本の四季はそれぞれに表情があって大好きです。

今年の秋もきっと気持ちいい顔を見せてくれるでしょう。

楽しみです。

今朝の空。西の空にうっすらと虹が。

虹を見るとなんだか得した気持ちになります(^^)
d0169220_881761.jpg
[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-28 08:09 | じぶんごと

本日のお客様

永いお付き合いです。

まだ大学を卒業するぐらいから、就職して、彼氏が出来、結婚して、子供ができ、2人目ができて、家を建てて、自然体だけど一歩づつまえに進んでいます。

最近は仕事も楽しいらしい。

本当にうれしく思います。

お客様と人生のちょっとだけでも共有できることは美容師にとって一番うれしいことです。

これからも末永く。

ありがとうございます。
d0169220_293182.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-26 23:40 | Beauty

自分

HacoPhotoshopさんからいただいた写真。

そういえば自分の写真って最近見なかったな~。

撮ってばかりでした。

ちょっと新鮮です。

撮られながら撮ってみました(^^)
d0169220_1911474.jpg
d0169220_191287.jpg
d0169220_192079.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-25 19:05 | 写真

朝もや

午前5:00出発。

あさの大観峰。

厚めの雲海、くっきりではなかったけど満足(^^)
d0169220_10494344.jpg
d0169220_1050437.jpg

d0169220_105141.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-23 10:52 | Motercycle

魚座

8月22日魚座にてスタッフもりもり&めぐちゃんのバースデイ食事会。

もりもり緊張の中、最後には和やかな空気。

楽しいひとときでした。

魚座はやっぱりいい空気が流れてました。

d0169220_1937322.jpg


d0169220_1937362.jpg
d0169220_19404125.jpg

d0169220_19374614.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-23 10:46 | スタッフ仲間

琉球の風

こちらはうちの知り合いが運営に参加されてるイベントです。

琉球の風

すでに3回目の開催。

今年はゲストがすごい。

宮沢和史、BEGIN、かりゆし、宇崎竜童他たくさん。

沖縄からもゲストがたくさんやってくるみたいで楽しいイベントになりそうです。

9月26日(日)13:00~

うちのお店でもチケットのご相談のります。(ちなみに限定3500名まで)

詳しくは フェリシア 096-354-7650山田まで。
d0169220_19204820.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-08-20 19:22 | イベント