カテゴリ:Goods( 8 )

grassroots vol.5

グラスルーツVol.5届きました。

今号は冬を快適に過ごすグリーンアイテムや暮らしの中の道具たちなど。

ティーブレイクにぴったりの記事がばっちり。

Warbonnetで配布中!
d0169220_18551634.jpg
d0169220_1855255.jpg
d0169220_18553357.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2011-02-02 18:55 | Goods

ストーブさ~ん!出番ですよ~!

そろそろ本格的な冬の支度を。

お掃除して点火確認。

火を見てると冬も捨てたもんじゃないな。
d0169220_2181483.jpg
d0169220_218294.jpg
d0169220_2183975.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-11-25 21:09 | Goods

アクセサリー入荷

新作アクセサリーが入荷しました。

ご来店の際は要チェック。

今回は秋の装いにぴったりの雰囲気です。どうぞ。
d0169220_21524940.jpg
d0169220_21531455.jpg
d0169220_21533240.jpg
d0169220_21534545.jpg
d0169220_21535843.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-09-16 21:56 | Goods

SALE!

在庫処分中。

輸入と手作りアクセサリーのセールやってます。

投売り価格なので早いもの勝ちです!

商品減ってきたら突然終了の恐れがあります。あしからず。
d0169220_18515729.jpg
d0169220_18521291.jpg
d0169220_18523639.jpg
d0169220_18525094.jpg
d0169220_1853676.jpg
d0169220_18531867.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-09-09 18:54 | Goods

オリジナルもの

Warbonnetでは以前よりアクセサリーを少量ですが販売しています。

輸入物(タイ)がメインですがオリジナルも少しだけ置いております。

これがかわいいとお客様には大好評。

なのですが・・・

手作りで1つ1つ丁寧に作ってますのでどうしても数に限りがあります。

それと最近は本業が忙しいため店頭には出してませんので興味がある方はスタッフにお尋ねください。

写真はアクセサリーを作ってもらってるMちゃん。・・・・・の足。


d0169220_19153244.jpg


[PR]
by j-warbonnet | 2010-07-13 19:31 | Goods

FLEUR de PRINTEMPS

先日、フルールドプランタン様ご来店。

とってもおきれいな方で仕事もスムーズ(^^)

お帰りにはグリーンのチェック。

OK!サインいただきました(^^v
d0169220_22373767.jpg

[PR]
by j-warbonnet | 2010-06-26 22:43 | Goods

はじめまして

嫁です(^^)。お初です。

これからもたまに顔出します。よろしくお願いします!

先日、お友達のよ◯かいとランチに行きまして、その後気になってたお店巡りをしました。

その中の1件 FLEUR de PRINTEMPS(フルール ド プランタン)というお花&グリーンなおみせ。

ここはお花屋さんなんだけどふしぎなグリーンがいっぱいでとってもセンスがいい感じでした。

その中で昨日まで死に掛けてるぐらい弱っていたけどなぜか今日復活したという緑が気になって思わず「絶対元気にしてやる!」(^^)って全部購入!早速ウォーボンネットで育てています(笑)

そこの店長さんが今度お店に見に来ますと言われてたのでその日までは絶対枯らしません。

Warbonnetパワー&淳子パワーで(^^)

皆さんお店に見に来てくださ~い!!!
d0169220_1682897.jpg
[PR]
by j-warbonnet | 2010-06-15 16:09 | Goods

costco wholesale

月一の日曜定休。

家族が久しぶりに勢ぞろいで、朝から多数決

次女の発案のコストコへ、とことこ(^^;

コストコっていかにも消費社会の見本みたいなお店なんだけど・・・

やっぱりたのし~(^^)

たまにはがんがんお買い物も気分いいもんね~

帰りはこれまたリクエストのキャナルのスイマーへ。

がっつり買ってサイフはさぶいけど気分は満タン。

来週も仕事がんばります!!d0169220_115354.jpg
[PR]
by j-warbonnet | 2010-06-06 21:52 | Goods