人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金活動

いろいろなところでいろいろな方たちが募金活動をされてます。

募金だけにとどまらずいろいろな活動や動きがあります。

PEACE RIDE

Hummin' Birds Charity @ Django

同じ趣味を持った仲間や仕事仲間。

先日、美容室、理容室の仲間とも募金についての話し合いが・・・。

長期的に募金をして半年後、1年後にも続けていくことで話しをしました。
募金活動_d0169220_1959097.jpg


今回の出来事で仲間の大切さや人と人のつながりがクローズアップされてます。

今回の災害で学んだことをを残された人は絶対に忘れず真剣に生きていきたいです。

お知らせ:Warbonnetではパタゴニア方式で売り上げの1%を募金しています。今の風潮に流されずできる限り永い目で復興のお手伝いができればと思っています。

それにしても花の季節になりました。
募金活動_d0169220_19592266.jpg
募金活動_d0169220_1959318.jpg

by j-warbonnet | 2011-03-24 20:02 | イベント
<< 大濠公園 pray for japan >>