人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

朝は晴れ間も見えたのに午前中から結構な雨。

雨に濡れずにお買い物ということで福岡キャナルシティ。

行きの高速は視界20mぐらいの豪雨。

でもやっぱり日頃の行いの良さで着いたときには雨もあがり笑顔でショッピング(^^)

キャナルの次は早良区にあるレトロフクオカ

ここはインテリアショップで古めのかっこいい家具やオリジナル家具、リメイク家具が置いてあってオーダーにも応じてくれます。

お気に入りのお店のひとつです。

そして帰り道は長女の受験のこともあって太宰府天満宮に立ち寄り参拝。

学問の神様ということで明日からの長女に注目です。

朝には今日はゆっくり過ごそうと言ってたのにやっぱり忙しい休日でした(^^;
雨の休日_d0169220_22343914.jpg

ディズニーストアカーズブースにて30分。
雨の休日_d0169220_22344970.jpg


顔でかっ!!
雨の休日_d0169220_22345740.jpg

レトロフクオカ。
雨の休日_d0169220_2235793.jpg

雨の休日_d0169220_22351988.jpg

雨の休日_d0169220_22353025.jpg

雨の休日_d0169220_22354217.jpg

雨の休日_d0169220_22355772.jpg

雨の休日_d0169220_223684.jpg

雨の休日_d0169220_22361734.jpg


by j-warbonnet | 2010-10-03 22:48 | じぶんごと
<< 運動会 新登場 IAU(イオ) >>